本ページにはプロモーションが含まれています

苦楽園口に「Bon Bons Queue」っていうカフェができてる。千種書房があったところ

にこ@にしつー

苦楽園口駅からすぐ苦楽園口通りに「Bon Bons Queue」というカフェができています。
(くみちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございます!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

2019年8月に閉店した千種書房があったところです。
これまでに何度か記事にしています

地図ではここ↓↓

住所は、兵庫県西宮市南越木岩町10-7です。

千種書房のときの写真↓↓

「Bon Bons Queue」の周辺情報

向かい側は、とりまさ、けいクリニック、但馬銀行があります。

こっちへ行くと、高匠やローゲンマイヤーがあります。

反対側に行くと、焼鳥よしおかや串カツ田中があり越木岩通りへ。

「Bon Bons Queue」のSNSとメニュー

instagramはこちら

香ばしいクロワッサン×甘いワッフルでクロッフルっていう食べ物があるらしい!

知らんかった~

お店にもメニューが貼ってありました。

さいごに

工事中の情報だと、カフェとペット用品を扱うお店と聞いていました。
お店のロゴにわんちゃんの絵が入っているので、ペット用品も販売されているのでしょうか。。。
instagramの情報ではわからなかったので、またグルメでお邪魔したいと思います。

※くみちゃんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■