JR西宮駅ちかくの「炭火焼 ひちご屋」が移転するみたい

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

JR西宮駅近くにある「炭火焼 ひちご屋」が移転するようです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

炭火焼 ひちご屋のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探しより引用

情報元には移転日は2月と書かれてますが、何日かまでは書かれていません。

移転先の地図はココ↓

住所は兵庫県西宮市高松町10-24です。以前は、沖縄おでん屋「SUN」がありました。

「炭火焼 ひちご屋」の周辺情報


外観はコチラ↑

博多もつ鍋「一級」がある建物の1階です。

こっちに行くと、むーしゃむーしゃ(休業中)、Kaomari Thaiなどがあります。

「Kaomari Thai(カオマリ タイ)」の『スペシャルセット』(ガーデンズちかく)【にしつーグルメ】

2020年12月17日

反対方向に行くと、串カツ酒場 マンゲツ堂(休業中)などがあり、西宮北口駅南東広場にでます。

JR西宮駅南西地区の再開発エリア

JR西宮駅の近くにある、「炭火焼 ひちご屋」はJR西宮駅南西地区の再開発エリアに入っていたので、立ち退かなければいけない場所に現在の店舗があります。(緊急事態宣言発令中のため臨時休業中です)

さいごに

肉劇場につづいて、ひちご屋も移転が決まりました。徐々に移転していく感じなんでしょうね。移転先が決まらず「閉店」ってことがないことを願ってます。西北に移転するとともにオープニングスタッフを募集しています。※求人情報は掲載時のものです。内容の変更や、すでに求人が終了していたら、ごめんなさい<m(__)m>