本ページにはプロモーションが含まれています

「紅炎亭」の『焼肉弁当』(苦楽園口ちかく)【にしつーグルメ】

にこ@にしつー

苦楽園口から近く、越木岩筋沿いにある焼肉屋さん「紅炎亭」でお弁当をテイクアウトしてきました。

以前、ランチでもお邪魔してます↓↓

苦楽園口駅近く、焼肉「紅炎亭」で『カルビロース御膳』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年3月12日

「紅炎亭」のお弁当

焼肉弁当 1,080円(税込)

フタを開けなくても焼肉屋!のあのにおいがする~(^o^)/

すごいボリューム!サラダだけじゃなくって「切干大根」と「ひじきたいたん」が入っててバランス良き~!!

メインのお肉の量がハンパない~!!さすが焼肉屋のお弁当~😀

お肉は程よい脂身でたまねぎはとろっとろでタレと合う~。

お米はツヤツヤしてて粒がたってて、ただのお米じゃなさそぉ~(京の米老舗「八代目儀兵衛」厳選米を使用されてるようです)

やっぱり~!!ただのお米じゃないと思った!!

まま、このお弁当いくらやと思う?
1,500円くらい?
1,000円!!
やすーーーーいっ!!また買いに行くわ

味も量も大満足でお値段も想像以上にお安くて、すんごいお値打ちあると思います!

「紅炎亭」の持ち帰りメニュー

「紅炎亭」の店舗情報


住所は、兵庫県西宮市南越木岩町13-30です。

紅炎亭

営業時間
ランチ/11:30~14:30(L.O14:00)
ディナー/17:00~22:00(L.O21:30)
定休日
火曜日(祝日の場合は水曜日)
電話番号
0798-73-1117
住所
兵庫県西宮市南越木岩町13-30
関連リンク
HP/instagram/食べログ

※新型コロナウィルス感染拡大により、営業時間・定休日が異なる場合があります。
※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい