鳴尾のスシローのオープン日が4月上旬になるみたい

にこ@にしつーにこ@にしつー

臨港線沿いの鳴尾にできるスシローのオープン日が4月上旬になるようです。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

こちら↓↓

デカデカと「4月上旬オープン」ってなってます。

地図ではここ↓↓

住所は、兵庫県西宮市鳴尾町2丁目26-17です。

「スシロー」のデジタル化

スシローの公式HPはこちら

公式HPを見てみると、コロナ対策はばっちり!

あと、デジタル化がめちゃ進んでるようです~

スシロー公式HPより引用

  • LINEで待ち時間や予約が簡単にできる
  • スシローのアプリで持ち帰り注文ができる

LINEで簡単にできるって知らなかった~

試しにLINEでスシローって検索してみたら、めちゃくちゃ簡単にいろいろなお店の待ち時間がわかって「おぉ~」ってなりました。そのまま簡単に予約もできるので便利ですね!

あと気になるのは、セルフレジとか自動案内の対応はあるのかな~??

近くのくら寿司は、関西に1店舗しかない

~日本初!withコロナ時代のスタンダード~「スマートくらレストラン」
って言って、コロナ対策で人と接触しない、機器に触れないというコンセプトでやってるので、スシローはどうなるんでしょ~

何はともあれ、4月上旬オープン!が待ち遠しいです。
みよよんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■