本ページにはプロモーションが含まれています

臨港線ぞい100円ショップフレッツ跡地にスシローができるみたい

しゃちょう@にしつー

スシローファンの方お待ちかねでしたね!

臨港線ぞい鳴尾町の100円ショップフレッツ跡地にスシローができるようです。
(せかしゅんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします

こちら↓

倍率ドン!さらに倍!!↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市鳴尾町2-26-17です。

100円ショップフレッツの閉店記事はこちら↓

臨港線沿いの100円ショップ フレッツ甲子園店が5月17日に閉店するみたい

2020年4月20日

スシローの周辺情報

向かい側は、浜甲子園中学校です。

こっちへ行くと、喜田商店出来たばかりのくら寿司、函館市場などがあります。

反対側へ行くと、ららぽーとやゆうなみがあります。

まだオープン日は不明

今のところオープン日は不明です。

まだ内装工事が始まったばかりの感じ。

ちなみにですが、12月にできたくら寿司は、できるのがわかってから内装工事をして2か月くらいでオープンになってました。

さいごに

お待ちかねのスシローがついに西宮に戻ってきてうれしい人も多いのではないでしょうか。

すぐ近くの函館市場の隣にくら寿司ができて、スシローができましたので、次はかっぱ寿司とかはま寿司とかできたりして。(ナイナイ。はま寿司はららぽーとに既あったし😏)

※せかしゅんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...