夙川ネコアツメ展に行ってきた

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

夙川ぞいにある「夙川WORLD TIMES Cafe & Gallery」で開催中の「夙川ネコアツメ展」に行ってきました。

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

「夙川ネコアツメ展」店内のようす


あっちも猫!こっちも猫!


ところせましと猫作品が並んでます!


猫かぶりものは、子ども用もあります!
かぶったあとは消毒してくださいね〜!

展示されている作品


全国的に活躍されてる、西宮出身の作家 Nobbyさん


京都の猫猫寺のふすま絵を描かれている 悦乃加雅さんの絵(中央)は、開催してすぐ完売したそうです!※撮影時は再入荷されました。


「立ち猫」という写真集を出版されている山本正義さんの写真


写真集もあります!


猫柄の布小物は、西宮を中心に活動されている Kicoさんの作品です。


飼ってる猫にそっくりで、思わず購入してしました〜!
ブローチ&ゆびわは、ねこのボタン屋さん Akoさんの作品です。


↑特別出演のうちの猫です。寝起き😂

「夙川WORLD TIMES Cafe & Gallery」店舗情報


ギャラリーの奥がカフェスペースです。


展示会中は、1ドリンクの注文をお願いしますね!
テイクアウトOKだそうです☕


コーヒーは苦楽園口のコーヒー店「BUNDY BEANS」のオリジナルコーヒーです☕


↑メニューです。ほかにもタピオカなどのドリンクもありました〜!


ノリのいい店員さんが待ってます😊

お店のインスタです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

WORLD TIMES(@world_times03)がシェアした投稿

「夙川WORLD TIMES Cafe & Gallery」の地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市神楽町8-18-101です。

夙川 WORLD TIMES Cafe & Gallery
営業時間
12:00~18:00
定休日
月曜日
住所
兵庫県西宮市神楽町8-18-101
電話番号
0798-23-2208
関連リンク
HP
インスタ
Facebook
(※コロナ対策のため、営業時間が通常とは異なります。最新情報はお店にご確認ください)

さいごに

コロナ渦の状況に悩んだそうですが、作家さんたちの生活を応援する意味でも開催されたそうです💪
蜜を避けるために1ヶ月間(2月末まで)のロング開催なので、ネコ好きの方は行ってみてくださいね〜!