本ページにはプロモーションが含まれています

仁川駅前ロータリーにサンドイッチ専門店「ファミーユ39」がオープンしてる。「きむらや」があったところ

まま@にしつー

仁川駅前東側ロータリーにサンドイッチ専門店「ファミーユ39仁川店」が2月11日にオープンしています。

「麦工房 きむらや」があったところです(^O^)/
(よしぴぃさん、あんずさんからの情報提供です。ありがとうございました!)


オープン当日の行列の様子をあんずさんからいただきました(^ ^)

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県宝塚市仁川北2丁目7−1さらら仁川 南館109です。

サンドイッチ専門店「ファミーユ39仁川店」周辺情報

向かいは、阪急仁川駅になります。

こちらに行くと、コープ仁川店の前を通りぐるっとロータリーになってます。

こちらに行くと、お隣はローソンでロータリーの出入り口中津浜線に出ます。

さいごに

よしぴぃさんからサンドイッチの写真を頂いています↓

彩フルーツサンドボックス780円だったようです!

ホームページはこちら

仁川駅周辺は、住所的には宝塚になるのですが西宮市民の利用が多い駅になりますので、これからも取り上げていきたいと思っていますので情報お待ちしています!

にしつーグルメでもいかなっくちゃ(^ ^)

※よしぴぃさん、あんずさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■