小松北町のコープの中「アミーゴ書店」が3月14日で閉店

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

小松北町のコープの2階にある「アミーゴ書店」が3月14日(日)で閉店するようです。
(ちむちゃんずさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

店内に張り紙がありました。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

閉店のお知らせ
この度、アミーゴ書店 西宮東は
3/14(日)をもちまして営業終了いたします。
大変ご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。
長きにわたるご愛顧に感謝いたします。
誠にありがとうございました。

閉店後のお問い合わせ先
TEL
06-6654-2555

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市小松北町1丁目6-44です。

コープ西宮東の周辺情報

向かいには、炙り焼鳥「なとり」などがあります。

小曾根線ぞい若草町に「炙り焼鳥 なとり」がオープンしてる

2021年1月22日

こっちに行くと、こまつのポテカラ屋鳴尾山芋研究所 FLAT BUSHなどがあり43号線にでます。

反対方向に行くと、まこと屋COCON SWEETS FACTORYなどがあり2号線にでます。

さいごに

情報提供していただいた、ちむちゃんずさんは『e-hon』という本の受取サービスを利用しており、登録店がアミーゴ書店の西宮東店だったので、閉店のお知らせメールが来ました。とのこと。読書をする人は増えているみたいですが、紙より電子書籍を選ぶ人が多そうですね。紙の良さを伝える人がいればなぁ。

ちむちゃんずさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■