本ページにはプロモーションが含まれています

ムコダンモールにお店のインターホンが一斉に並んでる

しゃちょう@にしつー

ムコダンモールにお店のインターホンが一斉に並んでいます。
(せかしゅんさんからの情報提供です。しかも全ての写真です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

あったとこは入口↓

インターホンをアップ↓

ずらずらずらーーーっと

各店舗にというより、建物ごとに1つのインターホーンがあるという感じなのかも。

地図↓

番号が振られているのは建物の番号だからです。

目の不自由な方や身体が不自由な方はかなり便利になりそうですね。

各店のオープン日とか求人とか看板とか

ぴっかぴかのローソン↓

ローソンは3月5日オープンです。やっぱ看板目立ちますねぇ~

食パン専門店の高匠(たかしょう)↓

高須店として3月12日にオープン予定です。バイトルで求人がありました。
参考記事:「高匠」の『湯種食パンClassic』(苦楽園口ちかく)【にしつーグルメ】

エニータイムフィットネス↓

ムコダンモール店として3月11日がプレオープンで、3月22日がグランドオープンオープンみたいです。
公式サイト

コーヒーとパンケーキのさかい珈琲↓

さかい珈琲武庫川店として3月12日にオープンするようです。求人がありました

ディスカウントスーパーのサンディ↓

支店名は221号店と書かれてます。3月上旬にオープンするみたいです。サンディの求人情報

100均のダイソー↓

ダイソームコダンモール店として3月11日オープンとかかれてます。求人情報がありました

ドラッグストアのユタカ↓

ドラッグユタカは西宮高須店です。オープン日はまだ不明です。求人はこちらです。

クリニック関連は「おがわ整形外科」と「えがお歯科クリニック」は4月1日に開院するみたいです。

 

インターホーンがずらずら並んでるのは少し驚きでした。子どもだったらぴんぽんだs(以下自粛

ムコダンモールの状況はこんな感じとなってます。ユタカ、ダイソー、サンディの3店で生活必需品系がかなり充実な感じです。おしゃれなカフェもできますし、1か月後が楽しみですね。

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...