西宮北口駅すぐ高松町に「どんがめ」がオープンしてる 「豆助」があったところ

まま@にしつーまま@にしつー

西宮北口駅の東改札のエスカレーターを降りてすぐの所に大衆酒場「どんがめ」西宮北口店がオープンしています

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

「豆助」があったところになります(^O^)/

にしつーでも以前記事に↓

西宮北口駅すぐ高松町に「大衆酒場どんがめ」ができるみたい。「豆助」があったところ

2020年11月29日

お店はこちら↓

地図ではここ↓

住所は、 兵庫県西宮市高松町11−10です。

大衆酒場「どんがめ」西宮北口店の周辺情報

向かいは、ガーデンズゲート館があり「YEBISU BAR」や2階には『グラニースミス西宮店』があります。

こちらに行くと、「洋食とワインのお店 土筆苑」がありガーデンズ本館1階入り口になります。

こちらに行くと、歩行者と自転車しか通れない阪急高架下を通ってアクタ方面スリランカカレー「Wijaya(ウィジャヤ)」ー」の前に出ます。車道は一方通行ですが阪急電車沿いの道に出ます。

さいごに

大衆酒場って言うだけあって6時半まで生ビール190円、オールタイムでハイボール190円みたいです(^ ^)

お昼はオール500円のランチやってるって書いてありました!

写真を撮ったのが夕方5時半頃だったので、いい感じの灯りがふらっと飲みに寄りたくなる感じでした。