フレンテ地下お弁当と惣菜のお店「まんぷくちゃん」が2月25日ニューオープン

まま@にしつーまま@にしつー

フレンテ地下に、お弁当と惣菜のお店「まんぷくちゃん」がニューオープンするようです。

ここでお店の様子はこちらって写真をお見せしたいところなのですが、施設内撮影禁止ってことで↓

こんな感じのイラスト下手くそで申し訳ない(^_^;)になりますが、

既存のお店がキッチンも売り場も広くなってオープンするようです。

フレンテ西宮ホームページより

⑧のうまいもん食材市場のお弁当屋さんがエレベーター横の14番の場所に新たにオープンするようです。

タウンワークより

タウンワークによると、社員がやめない会社だとか業績絶好調だとか、新しい店舗には巻き寿司の機械が導入されるとかって書いてありました(^O^)/

場所はこちら↓

住所は、 兵庫県西宮市池田町11−1です。

さいごに

ここのお弁当は、安くてボリュームもあり品数が豊富です。味はお母さんが作ってくれてる感じ(^O^)/

ファンの方が多いのかいつも並んだはしから売れていって、選んでるとなくなるイメージ^^;

売り場が広くなったらゆっくり選んでお買い物できそうで楽しみです!

ABOUTこの記事をかいた人

まま@にしつー

フォト・グルメ記事担当。 西宮生まれの西宮育ち、生粋のみやっこ。 西宮のシンボル甲山がある森林公園を溺愛している。にしつー(西宮つーしん)の自然担当員。