本ページにはプロモーションが含まれています

阪神西宮駅ちかくの松屋がリニューアルしてる

くらやん@にしつー

阪神西宮駅南側にある「松屋 阪神西宮店」が3月5日リニューアルオープンして、セルフサービス方式の店舗になったようです!


「セルフサービス リニューアル記念」で、お店を利用したら期間中使えるクーポンがもらえるようです。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市田中町2−3です。

「松屋 阪神西宮店」のセルフサービス 注文方法


お店に入ってから、出るまでの流れです

券売機で食券を購入

食券を渡さずに 席で待つ(通常店舗は渡します)

(待っている間に)お茶・お水を取りに行き、テーブルも自分で拭く

出来上がったら、店内にあるモニターに食券番号が出る

カウンターに取りにいく

食べ終わったら返却口に持っていく

難しいことはありませんね!
マクドナルドやフードコートを、さらに合理的にした感じです〜🙆

2018年ごろから続々とセルフサービス店舗が増えてきているようで、西宮では「関西学院大学店」「西宮名塩SA店」がセルフ店舗になっています。

「松屋 阪神西宮店」周辺情報


向かいはパチンコ店「プレイランド パート2」、ななめ前にはお食事処「やっこ食堂」があります。


こっちは、すぐ阪神西宮駅 東出口です。駅にある「エビスタ西宮」のストリートキッチンには「まんぷく豚汁 味噌屋長兵衛」韓国料理「KollaBo」があります。


こっちは、すぐちかくにコッペパン専門店の「ふわこっぺ」、もうちょっと行くとパン屋さんの「TIGRE」があり、43号線方面へ。

さいごに

松屋で思い出しましたが、噂の限定メニュー「シュクメルリ定食」食べにいくの忘れてました〜!(食べられた方、おいしかったですか😭?)と悲しんでいたら、店先には3月9日〜のガリチキ(鶏のジャガバター炒め定食)の看板が!!
これも美味しそうですよね〜😋 次こそは🔥

時遊人さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■