本ページにはプロモーションが含まれています

高須公民館の前の自販機でおむつ売ってる。自販機は赤胴車【西宮フォト】

しゃちょう@にしつー

高須公民館の前の自販機でおむつが売られています。
(aさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

こちら↓

GOO.NのMサイズとLサイズ(どっちも2枚入り240円)

地図ではここ↓

高須町2丁目。高須公民館1階の外です。

ほかにも↓

おしりふきまで売ってました!(これも240円)つまり500円で20円お釣り

アルコールつかってなくて、意外に使えるやつなんです。

で、これ、赤胴車のデザインなんですよねー。

武庫川団地前駅の前(いいにくい)にもあるんですよね!2台目??

武庫川団地前駅に赤胴車の形の自動販売機が設置されてる

2020年8月2日

一応買ってみた動画です~↓

ジュースのラインナップ↓

まだ寒いので「あったか~い」が多かった。夏は「つめた~い」が増えるかと。

横から見るとこう↓

おむつの自動販売機って書いてます。

あと、赤ちゃんのイラストのとこに「チルド ケア サポート」と書かれていました。

ちなみに、この場所って

矢印の方向に赤胴車が入ります(3/8現在、入ってる、まだ見れないけど)

赤丸が自販機↓

武庫川団地の広場に赤胴車が運びこまれてる様子を見てきた【にしつーレポ】

2021年3月4日

赤胴車を見に、小さなお子さんお連れのときもおむつの心配はなさそうですね。
※aさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...