本ページにはプロモーションが含まれています

阪神にしのみやに「東急ハンズ トラックマーケット」ができるみたい。3月19日オープン

まま@にしつー

エビスタの阪神にしのみや2階

「東急ハンズ トラックマーケット」が期間限定で出店するようです。

オープンは3月19日(^O^)/期間は未定ですが常設店舗ではなく催事だそうです

(おくかよさん、AKIさんAKIからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

 

東急ハンズトラックマーケットHPより

場所はここ↓

阪神にしのみやHPより

阪神にしのみやの中央エスカレータを上がったところです(^ ^)

トラックマーケットって?

これまでの大きな都市に出店する東急ハンズのお店とは違う新たなビジネスモデル(^O^)/

トラックに旬の商材を詰め込んで気軽に「ハンズ体験」を商業施設のイベント会場などに届けてくれて

「街」、「場」、「人」を元気にしてくれるプロジェクトだそうですよ!

ショップデザインはこんな感じ↓

東急ハンズトラックマーケットHPより

東急ハンズ三宮店が年末に閉店してしまいとっても残念だったので、すご〜く楽しみです(^O^)/

追記6/25
季節系商品なのか、「ひだりうちわ」といううちわが販売されてました。
なんか形がよさげ。

ひだりうちわ SOU・SOU 993-9-I003 ほほえみ│夏物雑貨 扇子・うちわ(団扇)|【東急ハンズネットストア】引用

おくかよさん、AKIさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■