甲子園口駅前に立ち喰いうどん・蕎麦「めん匠」ができるみたい。4月上旬オープン

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

うどん屋さんの名前がわかりましたので、本日の朝8時の再アップ記事です。

甲子園口駅南側ロータリーのところにあるBOBA TEA&DRINK「SIAN」が閉店し、立喰いうどん・蕎麦「めん匠」ができるようです。オープンは4月上旬予定です。
(H-Fさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

4/5オープン「めん匠」の『おにぎり定食』(甲子園口)【にしつーグルメ】

2021年4月9日

こちら↓↓

地図ではココ↓↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口2丁目1-2です。

「うどん屋」の周辺情報

向かい側は、JR甲子園口駅のロータリーです。

こっちへ行くと、「ライト洋菓子店」や「パン工房 Bread Bread」があります。

反対側へ行くと、焼き鳥たくみがあり駅の反対側へ通りぬけできる高架があります。

「めん匠」が求人募集してる

タウンワークより引用

応募はこちらから

さいごに

BOBA TEA&DRINK「SIAN」の前には、立喰うどん・そばのほていがありました。
詳しいオープン日の情報が入り次第お知らせします。

情報元によると4月上旬にオープン予定、オシャレなカフェのような立食いうどん屋さんができるみたいです。
オシャレなカフェって、女性でも入りやすいかもですね~

H-Fさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■