本ページにはプロモーションが含まれています

カフェ「CARMELI」の『本日のランチ』(甲東園駅ちかく)【にしつーグルメ】

くらやん@にしつー

甲東園駅のちかくにあるカフェ「CARMELI(カルメリ)」で、本日のランチをいただいてきました!
なんと、私が初めて食べるものが3種類もありました〜😳💦

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

「CARMELI」の『本日のランチ』


『本日のランチ』1,000円(税込み)

ランチは2種類ありましたが、『厚揚げ・お芋・セリの煮物 みそ風味』の方をおねがいしました!


まず、サラダと小鉢が登場。

サラダにはアイスプラントという葉っぱが!
初めて食べましたが、プチプチ、しゃくしゃくしてて美味しい😋

macaroni [マカロニ] | 食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアよりキャプチャー


小鉢は『春菊とノビルの酢みそあえ』です。
あの野草のノビル😳
これも、はじめてです!臭くないニラっていう感じです〜

野草としてそのへんに生えていますが、こちらはもちろん野菜として栽培されたものです🙆


メインの『厚揚げとお芋とセリの煮物』です。
薄味なのにしっかり味がしゅんでます〜。
寒い日だったので、ほっこり😊あたたまりました!

実は、セリも初めて!もしかしたら三つ葉と思って食べてるかもですけど。。😅
この年になって、初めて口にするものが1日に3つも出会えるなんて、幸せです〜✌😂


食後にはドリンクとデザート
このぷるんぷるんのババロア?ミルクゼリー?も優しい味でした!

「CARMELI」の店内のようす


店内はちょっとレトロなかわいいカフェです。


窓際の特等席に座りました🙌
反対側にはソファー席があります💁


窓からは隣のお家の、大きな桜がちょうど目線に🌸
めっちゃいい感じ😊

「CARMELI」の店舗情報


外観も車もオシャレ!階段を2階にあがります〜


ランチは外の黒板で確認できます。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市甲東園3丁目1-44 2Fです。

カフェ CARMELI
営業時間(3月時点です)
火〜金曜 11:30~17:30
土曜 11:30~15:30
定休日
日祝月
住所
兵庫県西宮市甲東園3丁目1-44 2F
電話番号
0798-52-2276
関連リンク
HP
(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)