人気Youtubeチャンネルで甲子園口のマンボウトンネルが紹介されてる

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

人気ママユーチューバー鈴川絢子さんのチャンネルで、甲子園口のマンボウトンネルが紹介されています!

(ひまわりさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

公開されたのが3月28日で、30日お昼時点でなんと約2万回も視聴されています!
すごい人気ですね〜!


甲子園口からスタート。
この動画自体は“大阪市淀川区にある日本一低いガード下”からスタート、5分50秒ぐらいからがマンボウトンネルです。


マンボウトンネルを実際に歩いてレポートしてます。


120cmの息子“ひたちくん”に高さがジャストフィット。気に入ったようで何往復もしています😂


大人は当然、かがまないと通れません。なかなかキツイ。。😅


このトンネル、たのし〜👦

西宮のスポットが気に入ってもらえてよかったです😊

ユーチューブはこちら↓

鈴川絢子チャンネルとは

鈴川絢子さんは、登録者数88万人越え!の人気ママユーチューバーで、乗り物、子どもとおでかけ、おもちゃの紹介などの動画をメインで活動されています。

今回の企画は、子ども向け鉄道雑誌「鉄おも!」5月号の企画で、誌面にも登場されるそうですよ〜!

さいごに

有名人や人気ユーチューバーに西宮のスポットを紹介されるとうれしいですね😊
いつも見ている市民には気づかないポイントや知識を逆に教えてもらったりしますよね〜!

気になった方はぜひ見てみてくださいね💁 →極小のマンボウトンネルと日本一低いガード下に行ってきた

ひまわりさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■