本ページにはプロモーションが含まれています

「西宮つーしん」は「甲山つーしん」になります

しゃちょう@にしつー
この記事はエイプリルフールの成分が含まれています

いつも西宮つーしんをご利用いただきましてありがとうございます。

先日、西宮市の 小・中学生の視力1.0未満の割合(近視の子ども)は、 全国平均を上回っているということがわかりました。そこで西宮市では「宮っ子 アイ・ケア5」キャンペーンをスタートさせました。
https://nishi2.jp/93859/

西宮つーしんとしても、この事態を重く受け止め、西宮市民の視力を守る施策に検討を重ねて参りました。

その結果、今後の西宮つーしんでは、記事を20秒間継続して見た後に、自動的に甲山の画像を表示することに決定しました。(以下「20-甲山 ルール」という)
(表示される甲山の画像)

今後の西宮つーしんの運営は西宮市民の目の守ることがメインテーマとなります。

苦渋の決断です。

つきまして、サイト名を「西宮つーしん」から「甲山つーしん」に変更します。

今後は西宮の開店情報や話題なども少しは扱いますが、どちらかというと甲山の情報をお伝えすることになります。

また、本日更新する新しい記事からは20秒後に自動的に甲山が表示されます。

突然の発表となってしまい申し訳ございませんが、ご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

甲山つーしん
かぶつー@しゃちょう

イメージキャラクター

かぶさん@にしつー