本ページにはプロモーションが含まれています

東町でつくってるコープは6月24日にオープン。近隣の2店舗は6月上旬に閉店するみたい

ゆまっち@にしつー

スシロー西宮東町店の跡地でつくっているコープは6/24(木)9時にオープンするみたいです。
(ふくちゃんさん、よっしーさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

コープ西宮南(東町)新店|店舗検索・店舗情報誌(チラシ)|コープの店舗 おトク情報より引用

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市東町1-12-3です。

近隣の営業終了日

コープ香櫨園

新店舗の工事が遅れていたため、閉店が延期になっていたコープ香櫨園は6/3(木)15時をもって営業終了となります。

建石筋ぞいのコープ香櫨園が来年の3月4日に閉店

2020年5月7日

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市川東町4-4です。

コープ西宮南

移転という形になったコープ西宮南は6/10(木)15時をもって営業終了となります。

現店舗の地図はコチラ↓

住所は兵庫県西宮市今津社前町8-10です。

コープ西宮南(東町)までの距離


© OpenStreetMap contributors

コープ香櫨園

コープ香櫨園からコープ西宮南(東町)までは、約1.2kmの場所で車で5分徒歩で約20分です。

コープ西宮南

現在のコープ西宮南から新店舗までは、約0.8kmの場所で車で2分徒歩で約10分です。

さいごに

近隣のコープと比べて店舗は大きくなりましたが、既存の店舗からは少し遠くなるので不便になる方もいるかもしれません。新しいコーナーや品揃えも充実しているみたいなのでお散歩がてら行くのもいいと思います。6/24(木)9時オープンです。
生活協同組合コープこうべ

ふくちゃんさん、よっしーさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■