甲子園口駅すぐ「ビオトープ ヨガスタジオ」がオープンしてる

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

甲子園口駅南側改札すぐのビルの3階に、「ビオトープ ヨガスタジオ」が移転オープンしたようです。
(keikoさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。


Biotope Yoga Studio ホームページ よりキャプチャー

公式ホームページに移転のお知らせがありました。

地図はこちら↓

住所は、西宮市甲子園口2丁目1-6 重松ビル3F です。

以前のスタジオは甲子園口北町の新堀川ぞいにあったようです。以前の場所は→こちら
駅近の、よりわかりやすい場所への移転ですね😊

「ビオトープ ヨガスタジオ」周辺情報


このビルの3階です。
1階は珈琲館です。


この看板を目印に階段をあがります。


向かいは甲子園口駅南側ロータリーです。改札ちかくの階段が目の前です。


こっちは、すぐそばに 立ち喰いうどん・蕎麦「めん匠」があり、すずらん通りです。


反対側は、駅の北側へ通りぬけできるトンネルがあります。

さいごに

4月はあたらしく習い事をはじめたくなる時期ですよね〜!
スタジオに通うことに抵抗のある場合は、オンラインレッスンもあるようなので、ヨガを始めたい人はHPをチェックしてみてくださいね〜!
keikoさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■