ラーメン屋「ほうれんそう」の『チャーシュー麺とライス』(西宮北インターちかく)【にしつーグルメ】

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

ランニング中に、西宮北インター近くでラーメン屋「ほうれんそう」を発見!ガッツリ系の『チャーシュー麺とライス』を頂きました。

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

ラーメン屋「ほうれんそう」の料理


こちらが今回注文した『チャーシュー麺とライス』¥1150(税込)です。
スープの下にまだまだ溢れんばかりのチャーシューが隠れている、濃厚な鶏×魚介出汁のスープがたまらない老舗の逸品です!


麺はつるつるとした触感の中華麺風。
とろとろのスープに絶妙に絡んでたまりません!✨


そしてジューシーな肉・肉・肉!
麺と食べるのもよし、ライスに乗せて食べるもよし!最高です!!

ラーメン屋「ほうれんそう」のメニュー


こちらがランチメニューです。
入り口を入ってすぐ左に食券機があるので、券を購入してから席に着きます。

ラーメン屋「ほうれんそう」店内の様子


広めの店内にテーブル席がたくさんあります。

ラーメン屋「ほうれんそう」の外観


ラーメン「ほうれんそう」の黄色くて大きな横断幕が目印です。


西宮北インターチェンジのすぐ近くにあります。
写真の奥に見えている高速道路は「中国自動車道」です。

ラーメン屋「ほうれんそう」店舗情報


住所は、兵庫県西宮市山口長名来2丁目1-28です。

営業時間
【月〜水・金】
11:00~15:00
【土・日・祝】
11:00〜15:00、18:00〜21:00(夜の営業は、しばらくしていないようです)
日曜営業
定休日
木曜日(祝日の場合前日)
電話番号
078-904-2671
駐車場

関連リンク/食べログ

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。