本ページにはプロモーションが含まれています

「水輝(あくあ)」の『TORI豚白湯チャーシュー』(アクタ西宮ちかく)【にしつーグルメ】

せんせー@にしつー

「水輝(あくあ)」『TORI豚白湯チャーシュー』を食べてきました!
「アクタ西宮」のすぐ北側にある濃厚スープがたまらないラーメン屋さんです!

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

「水輝(あくあ)」の料理


こちらが今回注文した「TORI豚白湯チャーシュー」990円(税込)
個人的にこの一杯が大好きで、実は食べるのが4回目になります!


ご覧下さい、この鮮やかなレアチャーシュー
しっとり、もっちり、トロふわ触感。さらにめっちゃジューシーなんです✨
この最強レアチャーシューが器を囲む…もはや絶景。


鶏と豚骨の白湯に、魚介の風味も合わさった旨味が凝縮された濃厚なスープです。
レアチャーチュー、煮卵、スープ、全てがとろける絶品ラーメンなのです!


麺は中太!濃厚スープと絡まり、もう止まりません!


麺・スープとともにレアチャーシューを贅沢に頂きます✨
止まらん、たまらん!!

「水輝(あくあ)」のメニュー


こちらがメニューです↑
入り口の食券機で券を購入します。

「水輝(あくあ)」の店内の様子


店内にはカウンターが13席並びます↑

「水輝(あくあ)」の外観


こちらが外観↑


アクタ西宮から交差点を北に渡ってすぐのところにあります。

「水輝(あくあ)」の店舗情報


住所は、 兵庫県西宮市北口町8-13

営業時間
火曜~土曜11:30~21:00
日曜11:30~21:00
月曜日が祝日の場合、日曜日は通常営業となり火曜日が休み
日曜営業
定休日
月曜日(祝日の場合は火曜日)
電話番号
0798-78-5844
予約
不可
駐車場

関連リンク/食べログ

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。