本ページにはプロモーションが含まれています

樋之池町に「bird」っていうワインバーができてる。マルクカフェがあったところ

にこ@にしつー

樋之池町に「bird」というワインバーができています。マルクカフェがあったところです。3月からぼちぼち営業されていたようです。

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

ここ↓↓

地図ではここ↓↓

住所は兵庫県西宮市樋之池町23-23です。

「bird」の周辺情報

こっちへ行くとアクリル板の加工専門店「SASKELAB」があります。
少しあがったところを左へいくとHILL SIDE LANEがあり、HILL SIDE LANEの向かいには、阪森鶏輔があります。

反対側へ行くとTAOCA COFFEEがあり、まっすぐ行くと「good time pâtisserie」やブルキアーロがあります。
1つ目の信号を右へ曲がると、関西スーパーがあります。

さいごに

birdのinstagramです。こちらのお店は読者さんから「何のお店か調査して欲しい」と数件のリクエストがあったお店なので、気になっていた方も多いのではないでしょうか~。
緊急事態宣言により現在は休業中のようですが、休業要請があけた後のお店のオープン時間などはinstagramで確認してみてくださいね。