ららぽーと甲子園に子供服ブランド「PINKHUNT」ができるみたい

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

ららぽーと甲子園に子供服ブランド「PINKHUNT(ピンクハント)」ができるようです。6月中旬にオープン予定とのこと。
(ゆいさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

↓情報元はこちら


バイトルより引用

ららぽーと甲子園の場所はコチラ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園八番町1-100です。

PINKHUNTとは

キッズ服ブランドの「BABYDOLL」が新たに展開する、ジュニアガールズブランドだそう。


ベビードール 公式通販サイトより引用

サイズは、だいたい120〜160cmのブランドのようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PINKHUNT(@pinkhunt_official)がシェアした投稿

まだららぽーと内のどこにできるかまではわかりませんでした。“いまどきな女の子たちの「今」の気分に寄り添う等身大のファッションアイテムを提案するGirlsブランド”とだけあって、子供服なのに今どきのおしゃれさんでびっくりです。
小・中学生くらいのお子さんがいらっしゃる方はぜひ。

さいごに

ららぽーと甲子園などの商業施設ってアパレル系のお店がめちゃくちゃあります。どれくらいの割合か調べてみました。ららぽーと甲子園ではファッション(アパレル)56件、グルメ34件、インテリア・雑貨29件、サービスその他が31件でした。やっぱりアパレル系が多いんですねぇ。
ららぽーと甲子園

ゆいさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■