本ページにはプロモーションが含まれています

今津西線ぞいキリン堂横の「ミニストップ」も5月31日で閉店

くらやん@にしつー

今月末に閉店するとお伝えした「キリン堂 今津店」のおとなり、「ミニストップ 西宮今津出在家店」も同じく5月31日で閉店するようです。
(ぴかままさん、よっしーさん、あゆママさん、ビリーさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。


入り口ドアに張り紙がありました!

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市今津出在家町1-29です。

「ミニストップ 西宮今津出在家店」周辺情報


向かいは「大阪ガス」の建物です。


こっちは、隣の敷地に「くら寿司」と「スーパー万代」ができる予定があり、臨港線にでます。


反対方向に行くと43号線に出て、超えると阪神今津駅があります。

「ミニストップ 西宮今津出在家店」が閉店すると、西宮市内のミニストップは4店舗になります。
(※今津店が移転するかどうかは不明です。)

そこで、アンケートです!

ミニストップって作り立てのデザートが「おいしそ〜やな〜😋」と思いながら、実は食べたことがないのですが、、

いま購入できるデザートの中で
オススメのデザート、もしくは食べたいな〜って思うデザートはどれですか🍧?

ミニストップのオススメ or 食べたいデザートは?

コールドスイーツ | 商品情報 | ミニストップ よりキャプチャー

どれもめっちゃおいしそうですね😍
私は今年で販売27年目(スゴイ!😳)というハロハロにチャレンジしてきます〜😋

西宮今津出在家店は今月末まで🙆
来月以降は甲子園口5丁目店、西宮中前田店、西宮マリナパーク店、甲子園六番町店の4店舗で🍦購入できます〜!
(お店によっては、取り扱いのないメニューがあるかもしれません🙏)

さいごに

キリン堂が閉店になった時に同じ建物のミニストップもかな?と気になっていました!
キリン堂跡には「トヨタカローラ」が移転するそうなので、ミニストップの場所も含めてということでしょうか🤔??
大きな店舗になりそうですね!

キリン堂のあとにはトヨタカローラが入るらしい

2021年5月9日

ぴかままさん、よっしーさん、あゆママさん、ビリーさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■