本ページにはプロモーションが含まれています

旧国道ぞい甲子園六番町「ACCEPT COFFEE ROASTER(S)」ってコーヒー店ができるみたい

くらやん@にしつー

旧国道ぞいの甲子園六番町に「ACCEPT COFFEE ROASTER(S)」というコーヒー屋さんができるようで、看板がついていると情報提供いただきました!

(みけあんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。


お店の看板です。
アクセプトコーヒーロースター(ズ)?と読むのでしょうか?
ロースターってことはコーヒー焙煎所?


カウンターはあるようですが、カフェなのかコーヒー販売のお店なのかは、まだわかりませんでした〜!

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園六番町6-10です。

「ACCEPT COFFEE ROASTER(S)」周辺情報


向かいは交差点で、たばこ屋さんがあります。


こっちに行くと 「BAKERY UEDA」無添加純正「清左衛門」などがあり甲子園筋に出ます。


反対に行くとラーメン店「座右の麺」、コロッケをテイクアウトした「肉の但馬屋」などがあり小曽根線に出ます。

さいごに

オープンしたらカフェになるのか、コーヒー販売のお店なのか・・どっちにしても楽しみですね!
詳細がわかりしだいお伝えしますね〜!

↓(5/27更新)
コチハルさん、情報提供ありがとうございました!!

「ACCEPT COFFEE ROASTER(S)(アクセプトコーヒーロースターズ)」は、就労支援B型のカフェも併設のコーヒ豆店のようです!
『手掛けるコーヒーはコーヒーの中でも最上位のコーヒー豆!!』だそうですよ〜!
開店は 6月1日(火)です。


↑お店に貼ってありました!

みけあんさんコチハルさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■