2号線ぞい「アルファ ロメオ西宮」前にピザ屋さんのキッチンカーが来てる

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

国道2号線の「アルファ ロメオ西宮」前にピザ屋さんのキッチンカーが来ていました。

これは、阪急西宮ガーデンズの東ゲートから出てすぐ、イタリア国旗が目印のイタリアンLa Zucca di napoli(ラ ズッカ ディ ナポリ)」さんではないですか〜

テイクアウトしたときの記事はこちら

「La Zucca di napoli」の『マルゲリータピザ』テイクアウト(ガーデンズちかく)【にしつーグルメ】

2021年1月21日

 


しかもよ〜く見てみると、トラックの中にピザ窯がのってる!

 

出店場所


向かいは「ALBOBBY(アルボビー)」さんです。


2号線沿いの神楽町交差点です。こっちに行くと夙川を渡って神戸方面へ。


反対方面は、大阪方面へ。

↓地図はココ

住所は兵庫県西宮市神楽町5-1です。

メニュー

↓伺った日のメニューはこちら
前菜ならすぐ、ピザは注文してから3分でできるみたい。
カップラーメンと同じ待ち時間で、できたてのピザが食べられます。ピザ窯ってすごいですね。

出店日時

↓毎週金曜日の14:30〜17:00にアルファ ロメオ西宮店に出店

アルファ ロメオ西宮前には、5月3日に初出店されたそうです。

↓キッチンカーのインスタはこちら


出店情報は、インスタグラムの「ストーリー」をチェックしてくださいとのことです。

さいごに

買ってからダッシュで家に帰れば、窯で焼いた本格ピザをおうちで堪能できます。17時まで出店されているみたいなので、金曜日の晩御飯の献立に迷ったら「アルファ ロメオ西宮」前へGOです。