「阪森鶏輔」の『もも肉1本揚げ』テイクアウト(樋之池町)【にしつーグルメ】

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

苦楽園口駅の樋之池公園のちかくにある、「阪森鶏輔(さかもりけいすけ)」もも肉1本揚げ』を買ってきました〜。

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

樋之池公園ちかくに「阪森鶏輔」って焼鳥屋ができるみたい。11月末オープン

2020年11月18日

「阪森鶏輔」の『もも肉1本揚げ』


箱から何やら飛び出していますね。

それでは〜オープンっ↓

めちゃめちゃ、デカイやん!

iPhoneXSと比べてみると〜

大きさ伝わってますかね。「もも肉1本揚げ」980円+要梱包資材20円(税込です。
電子レンジ600wで2分オーブンで2分焼くのがおすすめだそう。


ご飯とお味噌汁を合わせて、定食スタイルにしてみました。


皮がパリッパリで、中はジューシ〜。さすがもも肉、身がぷりっぷりです。
想像以上に大きいので食べきれるか不安になったのですが、カレー味がアクセントになって進む進む。ペロっと完食しました。

「阪森鶏輔」の店舗情報


店先に「デカウマ」の看板があるのですぐ見つかります。

本店は芦屋で、苦楽園店は昨年12月にオープンされたそう。
その時の記事はこちら↓

樋之池公園ちかくに「阪森鶏輔」って焼鳥屋ができるみたい。11月末オープン

2020年11月18日


この看板が目印です。

地図ではこちら↓

住所は兵庫県西宮市樋之池町24-16です。

阪森鶏輔
テイクアウト営業時間
11:00~19:00ごろ(なくなり次第終了)

定休日
火曜

住所
兵庫県西宮市樋之池町24-16

電話番号
050-6875-0119

関連リンク
公式ホームページ
インスタ
食べログ

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

さいごに

ボリュームも満点なので、ランチや夕飯のおかずに困ったときにも重宝しそうです。テイクアウトは「もも肉1本揚げ」のワンメニューだそう。焼鳥も気になるので、通常営業が再開されたらお店で食べてみたいと思いま〜す。