本ページにはプロモーションが含まれています

「鳴尾御影線」のことなんて言う?

にこ@にしつー

西宮で「これなんて言う」というコト・モノを読者さんに聞いて記事にする『にしつーなんて言う?』のコーナーへようこそ。

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

 今回の質問は「鳴尾御影線」のことなんて言う?です。

アンケート結果はコチラ↓↓

「鳴尾御影線」のことなんて言う?の結果発表~

2021年6月8日

(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)
6/7追記 ※回答を締め切りました。たくさんのご回答ありがとうございました。
近々まとめて記事化予定です

鳴尾御影線と言えば、ゆまっち@にしつーの「鳴尾御影線」ってどこまで続いてるの?という伝説記事があります~こちら

今回の記事は

なぁなぁ、鳴尾御影線のこと何て言う?

っていう何気ない日常会話からじまりました。

@にしつーメンバーは、圧倒的に「鳴尾御影線派」だったんですが

せやんな!でもな「なるみか」って言う人がおんねん、知らんかったやろ~
なぜか得意げなしゃちょう@にしつー。

ASHIYA-NARUMIKA(あしやなるみか)という、こんなサイトも発見しました。

もしかしたら芦屋市民は「なるみか」って言うてるんかも~!!

と言うことで、ちょっとした疑問を読者さんに聞いちゃうことにしました。

どっち派が多いのか?気になるのでみなさんからの回答お待ちしてまーす(^o^)/

ある程度回答数が集まり次第、結果をお知らせしますね~