本ページにはプロモーションが含まれています

6/12放送テレビ東京「チマタの噺」で鶴瓶が4回連続で『西宮』って言ってる

しゃちょう@にしつー

6/12放送テレビ東京「チマタの噺」で笑福亭鶴瓶さんが4回連続で『西宮』と発言していました。

チマタの噺 | テレビ東京

チマタの噺とは

「チマタの噺」とはテレビ東京系列で毎週水曜日0:12〜1:00に放送されているトークバラエティ番組。司会者として笑福亭鶴瓶さんで毎回違ったゲストを呼んで自由にトークを展開するスタイル。

樹木希林さんの話しの

浅田美代子さんがゲストで樹木希林さんの思い出話しをされていました。

樹木希林さんが物件好きだそうで、鶴瓶さんの自宅に鶴瓶さんが居ないときに突然訪問した話です。

浅田美代子:鶴瓶さんのお家が京都で大豪邸だって聞いたからね

鶴瓶:西宮、西宮

浅田美代子:行ったのよ(樹木希林)、私って言って

鶴瓶:西宮、西宮

浅田美代子:確かに、その家だけが目立ってた

鶴瓶さんの自宅が京都と勘違いしているのは浅田さんなのか、樹木希林さんなのかはわかりませんでした。

それに対して、鶴瓶さんが西宮を連呼してました。

最新の放送会を公式サイトで見れます。3:40頃からです。

さいごに

鶴瓶さんが自宅近くの写真をインスタにアップしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西宮、自宅の近くの桜です。今日繁昌亭に出演します。3時半ぐらいかなぁ。

笑福亭鶴瓶さん(@shofukuteitsurube)がシェアした投稿 –

どこでしょう??