「餃子の雪松」の『餃子36個入り』(旧国道ぞい)【にしつーグルメ】

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

今月5日にオープンしたばかりの「餃子の雪松」で『餃子』買ってきました〜♪

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

旧国道ぞい甲子園五番町に「餃子の雪松」ができるみたい。6月5日オープン

2021年5月31日

「餃子の雪松」の『餃子36個入り』


餃子 36個 1,000円(税込)


18個入りが2段になってます。1,000円でめっちゃ食べられるやん〜😍


包んであった紙に作り方が書いてます!
そのとおりに作りますよ〜💪(いつもは A●INOMOTOしか作らないので少々不安。。😰)


並べた餃子の上にかかるように熱湯を100cc入れて、蓋をします!


焼き餃子素人の私でも簡単に焼けました〜♪いただきます〜😋


にんにくがしっかり効いたジューシーな餃子でした♪
ポン酢でいただきましたが、味噌ダレもめっちゃ合いそう😋
こんどは用意して作ります〜!

そして、2回目は羽餃子に挑戦!

お湯をかけるところを、水に片栗粉をちょっと混ぜてジュワーと入れてみました!(ネットで調べた😂)
IHなので、焼きムラがはできてしまったのですが、パリッパリの羽ができましたよ〜🙆

「餃子の雪松」の餃子の買い方


お店の外観です。
無人販売なので店員さんはいませんが、勇気をだして入ります!


コンビニでみたことあるような冷凍庫に餃子がぎっっっしり!!!


カバっと扉をあけて、1つ(2段重ねで1つです)取ります。


横に料金箱があるので、1,000円を入れます〜。
野菜の販売所スタイルですね👌(しっかりカメラは見ているはず🎥)


袋と保冷剤は無料でもらえます。
保冷バッグが必要な場合は、100円で販売してます!


残念ながら、タレは欠品中でした〜😭


とまどっても大丈夫👌
買い方を説明してるビデオが流れてますよ〜🙆

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園五番町16-10です。

餃子の雪松
営業時間
24時間営業
定休日
なし
住所
兵庫県西宮市甲子園五番町16-10
電話番号
050-5490-9116[受付 9:00~18:00]
関連リンク
HP
(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)