本ページにはプロモーションが含まれています

山手幹線ぞいガーデンズ近く「GAS-Q」ってガス給湯器ショップができるみたい。

くらやん@にしつー

山手幹線ぞい高松町に「GAS-Q 西宮店」っていう、ノーリツ認定のガス給湯サービスのお店ができるようです。
阪急西宮ガーデンズの近くの八百屋さん「フレッシュ コウキ」があったところです。

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市大屋町1-17です。


GAS-Q ホームページよりキャプチャー 

ガス機器がトラブルをした時に、最短で当日に工事してくれるようです!

詳しくは→ GAS-Q ホームページ

「GAS-Q 西宮店」周辺情報


マンションの1Fにあります。


向かいはNTTの建物です。


こっちは、「tokidoki … slow coffee & wine therapy」「麭屋さん」をすぎ、右に曲がると甲子園口駅です。


反対に行くとすぐ近くに「阪急西宮ガーデンズ」があります。
ず〜っと行くと、うどんの「つるかめ」リニューアルした「メガネの愛眼」をすぎて、夙川駅に到着〜!

さいごに

いま開店準備の工事をされているので、給湯器やレンジフードを買いに行けるような店舗なのか、出張工事専門かはわかりませんが、最短で当日に工事してくれるようなので「急にお湯出〜へんようになった〜!!」となっても安心できますよね〜!