本ページにはプロモーションが含まれています

コロワ甲子園「iro no hi(イロノヒ)」が閉店してる

ひーちゃん@にしつー

コロワ甲子園1Fにレディースアパレルや服飾小物のお店「iro no hi(イロノヒ)」が5/28(金)に閉店したようです。
(よっしーさん、サヤ ( ◠‿◠ )さん、りここさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

情報元はこちら↓


「iro no hi」公式サイトよりキャプチャー

お店があった場所はこちら↓


コロワ甲子園フロアマップよりキャプチャー

さいごに

去年の10月にオープンしていまして、まだ1年経たたず閉店となっています。残念ですね〜。iro no hiの店舗は神戸三宮店とイオンモール奈良登美ヶ丘店の2店舗になってしまったそうです。いつかまた西宮に出店してくれるといいですね。

また、コロワ甲子園のショップカテゴリの割合を調べてみました。サービス20件、生活雑貨15件、ファッション13件、グルメ9件、食料品1件でした。保険や銀行、サロンなどのサービス系が1番多かったです。空きテナントになんのお店が入るかわかり次第アップします〜。

※よっしーさん、サヤ ( ◠‿◠ )さん、りここさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■