安全地帯が甲子園球場でコンサートをするみたい

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

玉置浩二率いるロックバンド・安全地帯が甲子園球場でコンサートをするようです。

安全地帯、阪神甲子園球場でコンサートを初開催 約30年ぶりのスタジアムライブ(Lmaga.jp) – Yahoo!ニュース

チケットの一般販売は8月6日から

チケットの一般販売は8月6日からのようです。

チケットの公式ページはこちら

当日は、安全地帯の名曲の数々から厳選された究極のプログラムが披露される予定。料金は8500円(グループ割あり、SS席は12000円)で4歳以上チケット必要。一般発売は8月6日からスタートする。

50代前後の方

50代前後の方がドンピシャの世代なんでしょうか。

ヒット曲が「ワインレッドの心」が1983年、昭和58年のようです。

黒柳徹子のザ・ベストテンとかトップテン(今でいうMステ的な番組)などが放送されていた時代です。

40代前半の僕は5歳なので、あまり覚えていません。

ただ安全地帯の有名すぎますので知ってはいます。

さいごに

約30年ぶりのスタジアムライブですのでファンの方は感涙モノでしょう。

安全地帯のファンの方のブログがありました。共感する部分も多いのではないでしょうか。

そういえば、7月21日の虎フェスというイベントでは米米クラブの石井竜也さんも来ますし、令和になった甲子園球場は昭和を懐かしむ感じになってますね。

甲子園球場に米米CLUBの石井竜也とマークパンサーがくるみたい。7月21日

2019年6月13日