山手幹線ぞい両度町に「アピューズヘアー」って美容院ができるみたい。タンギョウ亭があったところ

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

山手幹線ぞい両度町に「アピューズヘアー」という美容院ができるようです。

こちら↓

以前ここには元祖タンギョウ亭がありました↓

山手幹線ぞい両度町の「元祖 タンギョウ亭」が閉店してる

2019年3月26日

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市両度町6-31プラザ北口1Fです。

アピューズヘアーの周辺

向かいはエディオンとBOOKOFFがあります。エディオンとブックオフの色使いが似すぎて兄弟みたい。

こっちに行くと、asahiサイクル、マックスバリューなどがあり阪急高架をくぐるとガーデンズ方面へ。

反対方向はゴルフパートナー、大きめのコインランドリーや日産のディーラーなどがあり、ずっと進むと171号線へ。

オープンは7月

情報元の求人サイトによるとオープンは7月のようです。

内装工事などはまだしていない感じです。

アピューズヘアーは4店舗目

アピューズヘアーさんは三宮、梅田、芦屋に出店されているようで、西北店としてオープンするこのお店で4店舗目となるようです。

三宮や梅田の人が都市部のエリアや美容院の数が多い芦屋の出店と、ライバル店が多そうなところで成功しているところを見ると、なんだかすごそうです。西宮もすごいんですが。

さいごに

この通りはお店がとても多いですし、この場所に何ができるか気になっていた方も多いかと思います。

それにしても、先日も門戸のSi by PRIMAさんの移転記事、甲東園のCIELさん、上大市のSOLUNAさんなど美容院の開店ラッシュが続いています。