本ページにはプロモーションが含まれています

171号線ぞいガストのとなりに「エアコンの王様」ってエアコン専門店ができてる

ひーちゃん@にしつー

171号線ぞいガストのとなりに「エアコンの王様」というエアコン専門店ができていました。
(かえいつさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

↓こちら

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市越水町3-25です。

エアコンの王様の周辺情報


向かいには「そば辰」の駐車場があります。


こっちへ行くと、ガスト越水店やファミリーマート西宮桜谷店があります。


反対側へ行くと京都方面へ。「そば辰」や神戸マツダ西宮店があります。

エアコンの王様について


「職人のためのプロショップ!!」「とにかく安い!!」「当店はエアコン機器販売専門店でございます!!」「新品エアコン高価買取」とあります。


「最新機種を驚きの価格」ともありますね。

さいごに

HPやそれらしいサイトは見つかりませんでした。いわゆるプロショップで一般の人は買えないお店のようです。しかし、「新品エアコン高価買取中」とありますが、新品のエアコンを売る人はいるのでしょうか?(業者の方にはいろんな都合があるんですかね〜)これからのシーズン大活躍しそうなお店です。

かえいつさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■