西宮ビーチリゾートに「CASABLANCA」って地中海料理店ができてる

ひーちゃん@にしつーひーちゃん@にしつー

西宮ビーチリゾートに「CASABLANCA(カサブランカ)」という地中海料理と水タバコのお店がオープンしていました。

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。


ここの階段を上がっていった、2階3階部分が「CASABLANCA(カサブランカ)」です。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市西波止町1-2です。

「CASABLANCA(カサブランカ)」の周辺情報


目の前はがっつり海。ケーブルウェイクボードというアクティビティをしてる人がいっぱいいました。
(しゃちょー、これ今度にしつーメンバーでやりたい〜)


海沿いのWINDWARD OCEAN CLUBというエリアの中にあります。
(取材に行った日はプレオープンだったのでまだ看板はついてないみたい)

WINDWARD OCEAN CLUB公式サイトよりキャプチャー

たぶんこの②のところです。

「CASABLANCA(カサブランカ)」の情報


地中海料理お酒水タバコが楽しめるお店です。


全席開放的なオーシャンビューテラス席で〜す。

ロシア出身のイケメンオーナーのディミトリさんは、イスラエルに10年住んでいたことがあり、地中海料理はイスラエルの料理だそうです。

オーナーのディミトリさんのインスタ↓

さいごに

取材に伺った日はプレオープン中で、7/12に正式オープンとのことでした。全席オーシャンビューでわざわざ遠くに行かなくても西宮で夏を感じられます。お店の入り口は、海側の階段を上がったところにあるのでお間違いなく〜。