本ページにはプロモーションが含まれています

南芦屋浜に「ホームセンターコーナン」ができるみたい。ケーヨーデイツーの跡地

くらやん@にしつー

西宮からちょこっと飛び出しますが、南芦屋浜の「ライフガーデン潮芦屋」というモール内に「ホームセンターコーナン 南芦屋浜店」ができるようです。
ケーヨーデイツーの跡地で8月上旬オープン予定とのこと!
(かなたさんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

求人情報がありました↓


タウンワークよりキャプチャー

地図はこちら↓

住所は、兵庫県芦屋市海洋町9-1です。

「ホームセンターコーナン 南芦屋浜店」店舗情報


ライフガーデン潮芦屋 ~ 海が見えるショッピングモール よりキャプチャー

↑コーナンは「ライフガーデン潮芦屋」のフロアマップで Fのところにできるようです。

「ホームセンターコーナン 南芦屋浜店」周辺情報


名前までオシャレ♪なモンテベロ通りをこっちに行くと、「親水中央公園」、その向こうに「芦屋市総合公園」があります。


反対に行くと、「潮芦屋温泉スパ水春」や結婚式場「アートグレイス ネクストアシヤ」があります。


向かいの「ノースガーデン」には「スーパーマルハチ」や、ドラッグストア「ウエルシア」などがあります。

さいごに

「ケイヨーデーツー」が閉店してから芦屋市内にはホームセンターがなかったそうで、久々にホームセンターが帰ってきて便利になりますね✌

ちなみに芦屋の情報は、にしつーの妹「あしつー」でいろいろお伝えしてますよ〜!
ぜひぜひ、チェックしてくださいね〜😊→ 芦屋つーしん

※かなたさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■