本ページにはプロモーションが含まれています

今まで「どんな賞・または表彰状をもらったことがありますか?」アンケートと「夏に行くなら、プール派?海派?」の結果発表~【にしつーアンケート】

にこ@にしつー

読者さんへの「簡単な質問+前回の質問の結果」を記事にする『にしつーアンケート(仮)(この名前もまた決めるためにアンケートするかも)』のコーナー👏 毎週金曜の20時更新。
(ひらつーさんがアンケートをしている。枚方つーしんリスペクト企画です)

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

前回のアンケートは

「夏に行くなら、プール派?海派?」でした。

受付期間:7月9日〜7月14日

回答数:17

エピソードと共に答えてくださり、ありがとうございます(^o^)
昔なつかしい、阪神パークのデラックスプールは定番!だったみたいですね~

「夏に行くなら、プール派?海派?」のアンケート結果


プール派 14

プール派
ガーデンズ
10代男性
プール派
西宮ではありませんが、尼スポの50mプールで、大会前に(水泳部なので)練習してます
10代女性
プール派
宝塚市民プール
40代女性
プール派
阪神パークのプールはしょっちゅう行ってました。波のプールが楽しかった~!
40代女性
プール派
甲子園阪神パーク
40代男性
プール派
私が子どもの頃は、デラックスプールか厚生年金のプールでした。子どもは、芦屋の海浜公園プールに友だち同士でよく行っていました。
50代女性
プール派
海水浴はシャワーがないとベタベタして嫌なのでプール好き。
40代男性
プール派
夏休みでも開放してくださってた、小学校の自由水泳に通っていました。大好きな先生にも会えるし(運が良ければ)楽しかったなぁ…
20代女性
プール派
安全に遊びたいという保守的な考えです。
30代男性
プール派
かつてあった阪神パークデラックスプールです。昭和50年代前半(小学生から中学生の頃)、家族とも、友人とも、よく行きました。当時、人工波のプールが珍しかったので、「芋の子を洗うよう」(今では死語)(笑)な賑わいでした。
50代男性
プール派
芦屋市民プール
40代女性

 

海派 3

海派
昔に比べると驚くほど綺麗になった須磨がオススメ。車椅子やベビーカーの方でも楽しめます
30代男性
海派
須磨海岸と言いたいところですがちょっと足を伸ばして淡路島の洲本によくいきました。国鉄と明石フェリーを乗り継いで小さな旅行かな.淡路島の海はとってもキレイなのに、アオサがたっくさん身体にへばりついてワカメ人間になってしまいました。子どもの頃には武庫川で水遊び小魚もたくさん泳いでいて楽しかったですね。今は武庫川入れないのかな
60歳以上

次回のアンケート

次回は

どんな賞・または表彰状もらったことがありますか?

です。最後に@にしつーメンバーがもらった賞を紹介してますww

アンケート結果はコチラ↓↓

「オリンピックで注目している競技は何ですか?」アンケートと今まで「どんな賞・または表彰状をもらったことがありますか?」の結果発表~【にしつーアンケート】

2021年7月23日

質問は6つです。

  • どんな賞・または表彰状をもらったことがありますか?
  • エピソードなどがあれば
  • おいくつですか?
  • 性別を教えてください。
  • お住まいのエリアを教えてください。(あなたが思うエリアで構いません)
  • 西宮つーしんの記事で好きなものは何ですか?(必須ではありません)

※アンケートの内容を記事で紹介させていただく場合がございます🙇‍♂️

↓以下から回答お願いします↓(枠内でスクロールします)

(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)

受付期間は約1週間
締め切りは7月21日まで

いつもにこにこ笑ってるで賞←自分で言う
何かしらありそうだけど、覚えてない
声よく通るで賞、助けてぇ~~~って叫んだら、絶対に誰かに助けてもらえる自信あるっ!
な〜んも賞とったことありませ〜〜ん!・・ので、「暑さに負けず自転車こいでるで賞」(電動だけど!)😂
小学生のときに書道(毛筆)で表彰されました〜😀
公民館みたいなところで表彰式があったのを覚えています〜。
小学生のときに、たぶん、静かにしてたで賞みたいな、終わりの会とかでもらうやつ
最近、感謝状兼マラソン招待状を台湾の花蓮市の市長さんより頂きました🇹🇼