本ページにはプロモーションが含まれています

市役所前線沿いの櫨塚町に「和牛焼肉 じょーばら」って店ができてる

ひーちゃん@にしつー

市役所前線沿いの櫨塚町に「和牛焼肉 じょーばら」ってお店がオープンしていました。
(ぽぽちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

市役所前線沿い『和牛焼肉 じょーばら』のぶあつ〜いネギ塩タンの丼をテイクアウト【にしつーグルメ】

2021年8月11日

地図ではこちら↓

住所は兵庫県西宮市櫨塚町3-4 西宮グローリービル1Fです。

「和牛焼肉 じょーばら」の周辺情報


中華そば牡丹と同じビル「西宮グローリービル」の1階です。


向かいは兵庫県西宮庁舎です。


こっちに行くとジョリーパスタ西宮店や阪神西宮駅。


反対側へ行くと、ゆげ焙煎所があって山手幹線に出ます。

「和牛焼肉 じょーばら」について

店先にメニューもありました〜。

7/1にめでたくオープンされたそうです〜。おひとり様お子様大歓迎

さいごに

インスタのプロフィールによると、食べログ百名店に選ばれた大阪市福島区の名店で10年経験を積み、めでたく西宮に出店されたそうです〜。(パチパチパチ〜)なんと、タイミングが合えば、店主が肉の塊をさばいているシーンを見られるそうです〜。気になるので、今度食べに行ってきます〜。

ぽぽちゃんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■