六甲山の頂上(931m地点)でめっちゃ「西宮映えスポット」を発見した

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

六甲山の頂上(931m地点)でめっちゃ「西宮映えスポット」を発見してしまいました。西宮の登山ファン必見です!

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。


4連休のとある一日、西宮市役所から「ロックガーデン」と「六甲山最高峰」を経由して有馬温泉までトレーニング🏃


「山」と「峰」を手で隠して記念写真を撮るのは登山ファンの中では有名な”映え撮り方法”です📷
六甲最高!


が、僕の場合はこうします!
『かぶとやま、最高!』(これぞ宮っ子的撮り方だ!!✨)

地図ではこちら↓


六甲山の山頂で地元西宮への愛を叫んでたら、”何か”が腕に止まってる。


うわっ!ちょうちょ!いや、蛾?いや、ちょうちょ?蛾??🦋
どっちでもいいけど、可愛いやっちゃ!


めっちゃ見つめてくる。(ドラクエなら仲間にするのに)


ちなみに有馬温泉には、こんな珍スポットがありました。
西宮にも設置したい。笑

さいごに

六甲山最高峰を登頂する方はぜひ、『六甲最高』『甲山最高』、どっちもぜひやってみて下さ~い♪一緒に六甲山の山頂から西宮への愛を叫びましょう!✨
#甲山最高

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。