甲子園口にあった居酒屋「平野屋」はリニューアルオープンだったみたい

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

去年12月に閉店してると記事にしていた、甲子園口駅ちかくの居酒屋「平野屋」ですが、今月同じく甲子園口駅の近くに移転オープンしていました!
(セーフ株式会社『西宮市甲子園口の自動車ガラス専門店』さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

甲子園口駅ちかくの居酒屋「平野屋」が閉店してる

2020年12月12日

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口北町18-18です。


お店は『完全予約制』(080-3782-4217)だそうです。
食べログの情報は移転前の店舗情報しかありませんでしたが、その時の価格帯は4,000円〜4,999円になっていました。

「平野屋」周辺情報


こっちを突き当たりまで行って左に曲がると山手幹線に出ます。
山手幹線を神戸方面にちょっと行くと、ケーキ屋さんの「パティシエ トシヒロ タダノ」パン屋さんの「麭屋さん」があります。


こっちに行くと甲子園口駅前のロータリーに出ます。
駅前には「やきとりまさや」パン屋さん「パン・ド・カンパーニュ プリュス」があります。

さいごに

以前の記事でリニューアルを期待していたら、本当にリニューアルでした😄
よかったですね!
楽しみに待たれていた方も多かったのではないでしょうか〜😊

セーフ株式会社『西宮市甲子園口の自動車ガラス専門店』さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■