「TENCIバーガー」で『テンチバーガー』と『ビーフカツバーガー』を食べてきた!【にしつーグルメ】

西宮北口のアクタ西宮東館2階にちょっとしたフードコートみたいな場所があります。

そこにあるのがこの「TENCIバーガー」です。

バンズの上下が「天」と「地」という事で「天地」バーガーだそうですよ。

「TENCIバーガー」店内の様子

おなじみのアクタ西宮です。

東館の2階に上がります。

こんな感じのコーナーが見えてきます。

一番前にあるのがTENCIバーガーなので、すぐに見つかると思います。

お店の横にイートインスペースがあります。

テイクアウトももちろん可能ですよ。

カウンターで注文と会計を済ませてイートインスペースで待ちます。

イートインスペースはこんな感じ。

番号札をもらって出来上がるのを待ちます。

出来上がったらこちらから商品を受け取ります。

今回はテンチバーガーセット(630円)を注文しました。

テンチバーガーとポテト、ドリンクのセットです。

サイズはそんなに大きくありません。

マクドナルドのハンバーガーと同じくらいですね。

淡路島バーガーのときはたまねぎが主役と書きましたが、このハンバーガーは完全にレタスとトマトが主役です。

もはやビーフパティが完全な脇役といっても過言ではないでしょう。

それとハンバーガーにしては珍しくきゅうりが入っていました。

チーズも入っていますが、野菜を引き立てる役回りです。

野菜がメインのハンバーガーですね。

最近野菜不足でしたので、とても美味しく頂きました。

こちらのお店はメニューが豊富ですので、他のメニューも色々あります。

他のハンバーガーも気になったので、追加でビーフカツバーガー(390円)を注文しました。

野菜がいっぱいなのでたくさん食べても大丈夫ですね……

こちらがビーフカツバーガーです。

さすがにビーフカツがメインを張っていますが、こちらでも野菜が決して負けていません。

フレッシュ野菜のパワーを感じられるお店ですね。

ビーフカツのソースが美味しかったです~~

こちらのお店ではソフトクリームやフライドチキンも販売されていますが、何と「テンチだこ」というたこ焼きも売っていました。

「TENCIバーガー」店舗情報

★営業時間 10:00~19:00
★定休日 月曜日
★電話番号 0798-63-2520
★禁煙・喫煙 完全禁煙
★住所 西宮市北口町1-2-136 アクタ西宮東館(コープ北口食彩館) 2F
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)
★ホームページ
https://www.tenci-burger.com/

この記事をかいた人:だぁ@にしつー