本ページにはプロモーションが含まれています

にしつーメンバーに聞く!2021年7月にしのみや市内やその近隣で買ってよかったモノ【にしつーまとめ】

にこ@にしつー

にしつーメンバーが買ってよかったものをたただた紹介していくコーナー。

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

お待たせしました~毎月恒例!
さっそく、@にしつーメンバーが7月に買って良かったものを紹介していきまーす。
最後に「どれが欲しい?」的なアンケートがありますので投票していただけると、めちゃくちゃ喜びますっ(^o^)先月は75票いただきました!ありがとうございます😁

からあげあさひの「もも一本」
阪急西宮ガーデンズのFrancfrancで買った「フレ ミニファン(扇風機)」
3COINSエビスタ西宮店で買った「冷感グローブロング丈」
西宮市内の自販機で買った水とか
大好きなパン屋さん「マルメリブレッド」のシリアル
業務用スーパー今津店で買った「うずら卵水煮」
Can Doで買った「排水口フィルター 」

買ってよかったエピソードとかおすすめポイント

からあげあさひの「もも一本」

が買ってよかったモノ

にこ@にしつーに激推しされてウーバーイーツで注文してガチハマり。
ずっと持ってられないくらい、アッツアツの状態で届きます。

伝わるかな??これ。プリップリッ。ほんとに肉がプリップリッなんです。
「プリップリッ」はこのもも一本のことを言うために存在したと思うレベル。

あと、すごく大きい。300~350gと書かれてました。
ウーバーだと1100円。お店だともう少し安いのでお近くの方はお店へ。
リピること間違いなし

 

阪急西宮ガーデンズのFrancfrancで買った「フレ ミニファン(扇風機)」

が買ってよかったモノ


阪急西宮ガーデンズのFrancfranc「フレ ミニファン(扇風機)」1,480円(税込)

猛暑〜猛暑〜もうしょ〜。毎日びっくりするほど暑いですね〜。
ちょっと駅に行くまででも瀕死状態です。

そんなときに活躍するのが扇風機。

でも、日傘持って〜カバン持って〜なんやかんやで扇風機持って手何本いるねんってなりませんか?
そこで、見つけました!(実は去年から悩んで買いそびれてました笑)
フランフランのミニ扇風機です〜。

こんな風にクリップで日傘に付けられます〜。

クリップを外して、ストラップをつければぶらさげられます〜。
普段日傘を使わない人はこっちもいいかも〜。

しかも、たまご1つ分の60gなので軽い。
こんな小さくて軽いのに約1時間45分の充電で最大4時間も使えます〜。
風量も3段階調節できて、小さいのにめっちゃパワフル〜。
値段もお手頃なので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめ。
今年の夏はこれで乗り切ろうと思います。

3COINSエビスタ西宮店の「冷感グローブロング丈」

が買ってよかったモノ

冷感グローブロング丈(330円)

毎日自転車で走り回ってますが、腕から手がすごいグラデーションに。。
特に、手の甲がいちばん真っ黒〜!
日焼け止めも塗ってるのにな。。
軍手でもしよかな。。って思ってた時に見つけました!!しかも330円!!!

通販もあります↓
こちら

手袋つきのアームカバーで、まぁまぁ長さもあって半袖ぐらいまでカバーしてくれます!
これで、真っ黒手の甲も守れる〜!(黒いのはなかなか戻りません。。)

手のひら部分がメッシュなので、スマホにもがんばれば反応しますが、スワイプとかはできず。。
人差し指のところだけ、穴開けよかな〜(笑)

西宮市内の自販機で買った飲み物いろいろ

が買ってよかったモノ 

自転車でネタを探し回ってるので、水分補給は必須です。中でも100円の自販機を探して買うようにしてます。

天然水は「奥大山」「阿蘇」など水の産地にまで拘って選んでます。味のわかる男ですから

スポーツドリンクを買ってみて思ったこと。

ぬるくなると不味いっ😆

炭酸系は自転車で走り回ったあとの一服的な感じ、消してメロンが好きなわけではありません。

暑い夏を乗り切るには水が1番です。

「マルメリブレッド」のシリアル

が買ってよかったモノ


「オーガニックグラノーラカカオ」
オーガニックメープルだけの甘さでお砂糖やチョコレートは使ってないそうです!
中身はオーガニックオーツ麦、オーガニックカカオニブ、オーガニックココア、オーガニックサンフラワーシード、オーガニックパンプキンシード、オーガニックレーズン、オーガニックレモン、無農薬の伊予柑ピール、オーガニックメープルシロップ、オーガニックココナッツ、グレープシードオイル。

全部オーガニック!!

小腹が空いた時につまむと歯ごたえと優しい甘さで満足感がありまぁす(^o^)/
いつも置いてある商品じゃないので出会えたらラッキーです!

「Marumeri BREAD」の『クロック・マダム』と『有機いちじくとくるみ』など(甲子園口ほんわか商店街)【にしつーグルメ】

2020年9月20日

業務用スーパー今津店の「うずら卵水煮」

が買ってよかったモノ


業務用スーパー今津店の「うずら卵水煮」

半端ない数のうずらの卵が入ってる。黄身がしっとりしてて美味しい上に、料理に入れるだけで良質なタンパク質が簡単に摂れる!

夙川グリーンタウンCan Doの「排水口フィルター」

が買ってよかったモノ 


夙川グリーンタウンのCan Doで買った排水口フィルター 110円

洗面所の排水口のゴミをキャッチしてくれるだけではなく、コンタクトや指輪の流出を防ぎますっ!ってのに惹かれました~。

コンタクトも指輪も流出させたことはないのですが、ピアスのキャッチは何度かあってそのたびに「ぎゃ~~~!!!」って。。。

こーいう経験ないですかっ?わざとキャッチころがしてますがww

そんなときでも安心してください

この排水口フィルターがちゃんとキャッチしてくれてました~
引き上げるときに落とした場合は自己責任です。慎重に

しかもピンセット付正直ピンセットは何のために使うか?どーやって使うかわかりません。。。もしかして、指輪とかピアスとかこれで救出するのか??

ゴミも取ってくれるし、ピアスやキャッチを落としてももう泣くことはありません。

どの商品が欲しいですか~??

どの商品が魅力的?これ買ってみたい~!!って思う商品はどれ?

さいごに

にしつーメンバーが紹介する買ってよかったモノはいかがでしたか~??
「気になる~!!」「欲しいっ!」なんて思っていただけるとうれしいです。

今月は、暑い夏を乗り切るための商品がチラホラ。食べ物は鉄板ですし、便利グッズなんかもあってバラエティーにとんでたと思います。
これからもシリーズ化して、毎月「買ってよかったモノ」を紹介していきたいと思います。