西宮北口駅ちかく高松町でつくってた蕎麦専門店「そばやし」は8月15日にオープンするみたい

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

西宮北口駅ちかく高松町でつくってたそば屋さんは店名が「そばと酒 そばやし」だそうで、8月15日(日)オープンとのことです。
(頭がボサノバさん、くまさん、yuuuuukiさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

西宮北口駅すぐ高松町になにかお店ができるみたい。たぶんそば屋

2021年6月18日


お店の前に8/15(日)開店のお知らせが。

置いてあったカードをいただいてきました〜↓

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市高松町15-11です。

「そばと酒 そばやし」周辺情報


こっちに行くと、西宮北口駅南東の広場のところに出ます。


反対側は「洋食 むーしゃむーしゃ」沖縄料理「島食堂 ゆいたば」があり、ず〜っと行くと中津浜線に出ます。


お店はT字路に建っていて、お店の入り口はこっちにあります。
ガーデンズまですぐ!

さいごに

やっぱりそば屋さんだったんですね〜!
あの『蕎麦』と書いてあったランプは無くなっていましたが、またつけるのかな🤔?
『そばと酒』っていう大人っぽいお店で、どんなお料理になるのか 開店が楽しみですね〜♪

頭がボサノバさん、くまさん、yuuuuukiさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■