本ページにはプロモーションが含まれています

阪急線路ぞい西宮北口駅ちかく「OURHOME」ってインテリアショップが移転オープンしてる

くらやん@にしつー

テレビや雑誌で活躍している整理収納アドバイザーEmiさんのお店「OURHOME(アワーホーム)という、インテリア雑貨やファッションのお店が移転オープンしたようです。

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

ホームページにお知らせがありました↓


OURHOME HP よりキャプチャー

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市高松町18-8です。

「OURHOME」ってどんなお店?

 

この投稿をInstagramで見る

 

OURHOME(@ourhome305)がシェアした投稿


お店のオーナーEmiさんは、整理収納の世界では知らない人がいないほどの有名人で、ひそかに西宮が誇る人物だと思ってます〜🤗

著書は16冊!
過去にはNHKに出演していたり、あの全国雑誌「LEE」で連載していたりするんですよ😳

ショップに並ぶ商品はもちろんセンスのよいものばかりです〜😍
オンラインショップの商品はこんな感じ↓


オンラインショップ – OURHOME よりキャプチャー

オンラインショップは→こちら

「OURHOME」周辺情報


向かいは、阪急電車の線路です。


こっちに行くと西宮北口駅東南出口方面です。
駅前のガーデンズゲート館にはエビスビールの「YEBISU BAR」や、和食「梅の花」などがあります。


線路ぞいを反対にずっと行くと、道沿いに「阪急幼稚園」があって中津浜線に出ます。


このビルの1Fがショップです。
2Fはレッスンスタジオになるそうです。

さいごに

実は私、くらやん@にしつーは10年ぐらいEmiさんのファンで、おかたづけ本もほとんど愛読してます!
(読むだけでスッキリして、全く実践できてませんけども。。😅)
新しくなったお店もまた行きたいと思います〜🙋