本ページにはプロモーションが含まれています

2号線ぞい瓦木交差点に女性医師の「木下歯科」が10月にできるみたい

ひーちゃん@にしつー

国道2号線沿い瓦木交差点に「木下歯科」ができるそうです。

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。


インディードよりキャプチャー

10月にオープンを予定されているようです。
女性歯科医師ってめずらしいですよね〜。

地図ではこちら↓

住所は兵庫県西宮市甲子園口6丁目15-11です。

※12/24追記

できると思われていた場所は、売物件になっていました。

木下歯科の周辺情報


おそらくこの建物です。


向かいは去年惜しまれながら閉店した瓦木交差点の「夜来香」(イエライシャン)です。


こっちにいくと、阪神国道駅へ。Audi西宮やロイヤルホームセンター西宮中央店があります。


反対側へ行くと、ジャガー西宮やワンカルビ甲子園口店があります。

さいごに

Google ストリートビューで少し前まで売り物件になっていたので、おそらく3階建ての建物かと思われます。同じ交差点近くにあった丸橋歯科医院が去年閉院となり、近くに歯科がなくなった〜と困っていた方に朗報ですね。日本歯科医師会によると、平成28年度の歯科医の男女比男性76.7%女性23.3%だそうです。圧倒的に男性歯科医が多いんですね。貴重な女性医師の歯科なので近所の方は要チェックで〜す。