本ページにはプロモーションが含まれています

西浜公園で何か工事してる。現場監督は猫

くらやん@にしつー

今津駅ちかくの「西浜公園」で何かしらの工事をしているとの情報提供をいただきました!

(KAZUさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。


(画像提供:KAZUさん)
ふむふむ。何か掘り返してるような工事ですね〜!


(画像提供:KAZUさん)
しかも『現場監督は猫ちゃん』とのこと!!さっそく行ってきました〜!


西浜公園です〜!


『ボーリング調査』とありますね!!
しかもいただいた画像の時とは様子が違ってる。。


あの、何か掘り返してそうな機械がなくなって、タンクに変わってる。


そして公園中を探しましたが、猫監督はおられませんでした。。😭

くらやん
すみませ〜ん!ここ何の工事してるんですか?
現場の人
こんど大きい貯水管埋める工事があるから、あっちこっちで地質調査しとるんですわ〜。

あ〜!!あれですね↓

JRの線路ぞいで何かつくってる

2021年6月28日

津門川のあたりに、内径4.9m、延長約1.7kmの巨大な地下貯留管を通すという大掛かりな工事。
そのために市内でボーリング調査をしているようです。
今後もボーリング調査って書いてる看板を目にするかもしれませんね!

西浜公園の地図はここ↓

兵庫県西宮市津門西口町7−29です。

さいごに

ちなみに取材は8月16日でした。
工事は18日までということなので、きょうで終了していると思います〜🙋
猫監督、会いたかったです。。

KAZUさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■