本ページにはプロモーションが含まれています

きょう8/18(水)17時から放送のサンテレビ「情報キャッチプラス」であの魔法使いユール。さんが紹介されるみたい

ひーちゃん@にしつー

8月18日(水)17:00~放送のサンテレビの情報キャッチプラスの「まちトピ」のコーナーで、にしつーでも尾行(紹介)した「魔法使いユール。」さんが紹介されるそうです。

※放送内容変更により、8月16日→8月18日(金)の放送で紹介されるようです(8/18時点の情報)

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

こちら↓↓


情報キャッチプラス公式サイトよりキャプチャー

“魔法使い”のパフォーマンスと思いに迫る」とありますね。

え?魔法使いユール。さん知らないって?
知らない人はぜひ、にしつーで尾行(紹介)した記事をご覧ください〜。

甲子園周辺で不思議な音が鳴る人が出没するらしい

2019年10月24日

 

魔法使いユールさんは「音菓子屋」さんもやってま~す!!

JR西宮駅ちかくにできる「音菓子屋 ゆうちゃん」がプレオープン。みにいってきた【お店見せて!】

2021年8月15日

さいごに

どんな風に魔法使いユール。さんが取り上げられているか楽しみですね〜。「すれ違う人を一瞬で笑顔にする」ってすごいですよね。記事書いていたら、会ってみたくなってきました〜。