本ページにはプロモーションが含まれています

小曽根線ぞい小松西町に「FLET’S(フレッツ)」って100円ショップができるみたい。業務スーパーができるところ

しゃちょう@にしつー

小曽根線ぞい小松西町に「FLET’S(フレッツ)」という100円ショップができるようです。
(TOMさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

この場所はアミーゴやカーテンじゅうたん王国があったところです。

FLET’Sの他にも業務スーパーやジョイフィット24ができることが決まっています。

小曽根線ぞい小松西町に「業務スーパー」ができるみたい。アミーゴがあったところ

2019年5月28日

小曽根線ぞい小松西町に「ジョイフィット24」ってジムができるみたい。アミーゴがあったところ

2019年6月26日

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市小松西町1丁目2-6です。

FLET’Sの周辺

向かいは学文中学校です。

こっちに行くと、ガストや尼崎信用金庫などがあり、阪神高架を右に高架沿いを進むと鳴尾駅に出ます。

反対方向に行くと、牛萬、コープ、ワークマンなどがあり、ずっと進むとドコモショップがあり、国道2号線へ。

FLET’S(フレッツ)西宮鳴尾店の求人

「FLET’S(フレッツ)西宮鳴尾店」でショップスタッフとして働きたい方はタウンワークをご確認ください。

※情報は掲載時のものです。すでに求人が終了している可能性もあります。

さいごに

業務スーパーと同じフロアにできるようなので、業務スーパーがオープンする8月下旬に開店すると思われます。

このあたりには、ちょっと北に進んだところにあるコープの2階にセリアがありますので、また違った感じの100均の商品が見たい人は嬉しいことかと。

※TOMさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...